麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷やし担々麵@ラーメン屋 切田製麺 2017ラーメン#36

<2017/7訪問> 

 

3週間ぶり2回目の訪問。

今年初訪のお店では一番のお気に入りです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

私的には平日には来れない場所で日曜休みと、意外にハードルの高い店だったりします。 

間を置かずに来たのは、初訪の時に気になった期間限定を食すため。 

 

f:id:nvtomo:20170727114342j:image

 

冷やし担々麵です。

汁なしにしては随分汁多いやんけ(*`Д´)ノ

と思ったらそんなことどこにも書いてなく...勝手に汁なしと思い込んでましたw

肝心のお味ですが、やっぱりこちらは麺が美味いですよね。

冷たい分、より締まってモチモチ感が出ていいですね。

麺だけでなく、全体的に本場っぽい、辛旨い担々麵でした。

(´-`).。oO(本場では食ったことないけどなw)

 

f:id:nvtomo:20170727114400j:image

 

最後はランチサービスのライスを汁インして〆ました。 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ