麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店 サイドメニューが美味しい回転寿司

<2017/7訪問> 

 

今年初訪問でした。 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

もちろん本日も一皿10円安い平日の訪問ですw 

 

f:id:nvtomo:20170728221957j:imagef:id:nvtomo:20170728222013j:image

 

サイドメニューが美味い回転寿司でしたが、最近本業のお寿司も美味くなってきた回転寿司です。

注:ともに我が家基準です 

 

f:id:nvtomo:20170728222038j:image

 

旨だし鶏塩ラーメン。

そこいら辺の麺屋よりも間違いなくクオリティは上かと。

まあ、お値段もそこそこしますし、多分化調たっぷり使ってるでしょうから...ね。

味玉の半熟具合が絶品でございます。 

 

f:id:nvtomo:20170728222053j:image

 

お好み焼き。

メニューで見てたら、回転レーンにはとても乗らないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と嫁さんと話してたのですが、思いのほか小振りで普通に回転レーンで登場でしたw

前回食べたたこ焼きと同様、外カリッ中フワッなツボを押さえた美味さ。 

 

f:id:nvtomo:20170728222109j:imagef:id:nvtomo:20170728222125j:image

左:中トロ、右:生ズワイガニ 

 

中トロは冷凍感が残っていて水っぽかったですな...

こちらでイマイチなお寿司は割とこういうタイプが多いような。

 

f:id:nvtomo:20170728222145j:imagef:id:nvtomo:20170728222226j:image

左:きすのてんぷら、右:鮭 

 

鮭は産地もメニュー名についていた気がしますが...

私にはサーモンとの違いはわかりませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

きすのてんぷらは揚げたてでウマウマ。

 

f:id:nvtomo:20170728222202j:imagef:id:nvtomo:20170728222314j:image

左:かにみそ、右:まぐろ三貫盛り

 

まぐろ三貫盛の右側にあるのは、とろたくというもの。

とろに沢庵を混ぜてるのかな?

と当てずっぽうで言ったら正解でしたw 

 

f:id:nvtomo:20170728222331j:imagef:id:nvtomo:20170728222346j:image

左:水だこ、右:炙りとろサーモンチーズ 

 

前までは普通のたこでしたが、たこ系はすべて水だこに変わってました。

”水”だこって言うだけあって、見た目から瑞々しいですね。

味は変わりません。

 

f:id:nvtomo:20170728222407j:imagef:id:nvtomo:20170728222420j:image

左:あじ、右:炭火焼牛カルビマヨ 

 

f:id:nvtomo:20170728222433j:image

 

お気に入りのわさびえんがわでフィニッシュ。

どうしても少し前にお邪魔した競合他社ス〇ローと比較してしまいますが、お寿司だけ見るとどうしても分が悪いですね...

味が全然違うかな...と。

逆にサイドメニューでは分があるのですが、本業でもう少し頑張らないと、、、値段は同じですから...ね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ