麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

サンマルクカフェ アリオ札幌店 相性ってあるよね...ってお話し

<2017/8訪問> 

 

4か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

アリオ札幌店は一年ぶりぐらいですかね。 

 

f:id:nvtomo:20170817185005j:image

 

どうしてかはわからないんですが、この店舗とは以前から相性がよくないみたいでして... 

 

f:id:nvtomo:20170817185023j:image

 

国産メロンスムージーです。

いびつな形の盛りで、果肉が乗ってるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))してたら、単に盛りがいびつなだけでしたorz

 

何か店員さんの接客にイラッとしてしまうんですよね。

別に無愛想とかではないのですが... 

 

f:id:nvtomo:20170817185038j:image

 

こちらはタンドリーチキンバーガー

ピリ辛で食欲そそりますが、温かいとなお美味しいんだろうなってぐらい冷たくてがっくしorz

 

この店舗に来るといつもブルーな気持ちになってしまうんですが、他の店舗だとこういう気持ちになることはないので、相性なのかな...と思いましたとさ。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ