麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷やし担々麵@175°DENO〜担担麺〜 札幌北口店 2017ラーメン#38

<2017/8訪問> 

 

8か月ぶりの今年初訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

札幌駅の南口に4号店がオープンして、ますます勢いが増している担々麵専門店です。

開店時間もいろいろで、こちらは10時半開店と、昼営業の食べ物屋としては若干早めの開店です。 

こちらに来たらやっぱり黒ごまかなあと思いながら券売機で買おうとしたら、限定メニューが目に飛び込んできて、思わず押しちゃったよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

f:id:nvtomo:20170811112406j:image

 

冷やし担々麵です。

あれっ?どこかで見たルックスだなあと思ってたら、

 

nvtomo.hatenablog.com

 

そうそう( ゚∀゚)o彡°2年前に2号店で食したんでした。

ガラスの器にタワーのように盛り付けられていて、見た目がオシャレなんですが、麺がギッシリなので、超絶混ぜづらいと言う弱点も隠し持っていますw

麺がモチモチでさっぱりしていて大変美味しいんですが、、、惜しい一杯です。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ