麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

デザートバイキング@コーチャンフォー新川通り店 インターリュード

<2017/8訪問> 

 

私の嫁さんはバイキングが好きでして、たま~に

バイキングいきたいんだけどヽ(`Д´)ノワーン

と暴れることがあります。

そんなに量は食べれないんですけど...ね。

 

嫁さんの本日のリクエストはコーチャンフォーのデザートバイキング。

パスタなども少しあって、15時からということで、 晩御飯も兼ねて行ってきました。

席は4人掛けが10ちょいで、意外にこじんまりとしたバイキングでした。 

 

f:id:nvtomo:20170813075920j:image

 

さあ戦闘開始です∠( ゚∀゚)/ シャキーン 

 

f:id:nvtomo:20170813075939j:image

 

一巡目。

おはぎが、しかも二種類あるのが珍しいですね。

どれも甘さのあるしっかり目の味付けです。 

 

f:id:nvtomo:20170813075958j:image

 

二巡目。

早くも、デザートは一通り食べてしまったので、パン中心に。

インターリュード内に併設しているパン屋のものですかね。 

 

f:id:nvtomo:20170813080019j:imagef:id:nvtomo:20170813080035j:image

 

三巡目、四巡目。

デザートが甘さしっかり目だったせいか、もう甘いものはいいかな...(ヽ´ω`)

ってなりましてw

デザート、パン以外は、パスタ、フライドポテト、たこ焼き。

たこ焼きは、外カリッ中フワッとしていて、美味しいたこ焼きの定番をしっかり押さえていました。 

 

f:id:nvtomo:20170813080049j:image

 

五巡目に、できたてが出てきたパスタと、みかんゼリー的なものでフィニッシュ。

 

どれも美味いのですが、種類はそれほどなく、総合的には1300円というお値段なりのクオリティなのかなと。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ