麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぼくのおウチだよー

 

嫁さんに新しいおウチを買ってもらったミルフォードさん。

クリスマスプレゼントらしいです...はやっ!( ̄○ ̄;)

 

f:id:nvtomo:20171007084321j:image

 

ふわふわでね、あったかいんだからあ(=^・^=)

ミルフォードさん...そのギャグちょっと古いよぉ... 

まあそれはともかくとして、新しいものには人一倍(猫一倍?)警戒心が強い子なんですが、これは初日から使ってもらえて嫁さん狂喜乱舞な我が家でしたw

 

・ちょうど急な寒気が入った

・どうしてもモミモミしたくなる素材 

・袋に入っていたのを買ってきたので余計な匂いがついていない

 

匂いに敏感な子なので3点目が勝利のポイントだったのかなと。

 

これで今年の冬は座椅子争奪戦は起きないですかね...

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ