麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さつまいもこ@セブンイレブン

 

久しぶりに本ブログ登場のセブンイレブンいい気分♬です。 

地味に我が家の徒歩圏内にはないので、気が付いたら足が遠のきがちです。

(まあ徒歩20分なので行けなくもないですが...) 

 

f:id:nvtomo:20171008185649j:imagef:id:nvtomo:20171008185704j:image

 

さつまいもこです。

”もこ”シリーズの新作ですね...

nvtomo.hatenablog.com

 

さつまい も こ

もはや語呂合わせしか考えないで選んだとしか思えない組み合わせですが、さつまいもを食べているかのようなスイーツ的な甘さ控えめなさつまいもこ、美味しかったです。

 

f:id:nvtomo:20171008185723j:image

 

こちらは毎度おなじみ串から。

普通の方は、串から食べてお口直しにスイーツのさつまいもこで〆るとこでしょうが、私は串からで〆る派です( ー`дー´)キリッ 

マジバナですwww

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ