麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いつものアレ@六花亭

 

最近、六花亭にハマっているらしい我が家の嫁さん。  

そのお陰で、六花亭の新製品に詳しかったりするのですが、いつも商品名にひとひねりありますよね、六花亭w 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そうそう、これも意味不明な商品名なんですが、美味いんですよね( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20171026072933j:image

 

ということで、新製品の”いつものアレ”です。

嫁さんが買ってきてくれたんですが、これ発売と同時に毎日売り切れでなかなか買えないレア商品らしく。

あまりにも供給が追い付かなくて、販売店舗数を限定してまとまった数を(限られた店舗で)供給できるようにしたらしいです。

我が家の近所の六花亭は限定店舗に選ばれたらしいのですが、それでも早い時間に売り切れてしまうらしく。

嫁さん、バイト休みの日に朝一でゲットしてきたのよ(`∀´)ドヤッ

って嬉しそうにしてました。

おっと、お味の話でしたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

パイ生地で包まれているのが、ホクホク感のあるスポンジケーキですかね。

バターの香りがして、素朴なお味で何個でもいけそう、そんな定番商品を狙っての”いつものアレ”なんですかね...

 

f:id:nvtomo:20171026072948j:image

 

こちらは、リピートの”うんとこせーどっこいしょ”と

初食の栗きんつば

先日、きんつば初めて食べたわって言うたら、

いろんなきんつば教えてあげるわ(`∀´)ウフ

と嫁さんが言うてるので、これからいろんなところのきんつばが食べれそうですw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ