麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

回転寿し 銀次郎 篠路店

<2017/11訪問>

 

半年ぶり2回目の訪問です。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回は嫁さんと二人で。

例によって晩ご飯時間帯よりも早めの訪問でボックス席に案内されましたが、気が付いたら満席になってました。 

 

f:id:nvtomo:20171103212250j:imagef:id:nvtomo:20171103212259j:image

左:秋鮭、右:さんま

 

まずは旬のネタから。

ちなみに秋鮭は嫁さん分もあるので二人前ですw 

 

f:id:nvtomo:20171103212315j:image

 

私のこの店でのイチオシ、えんがわです。

えんがわ特有のコリコリ感も残しつつ、とろっとしているのが絶品えんがわなのです。 

 

f:id:nvtomo:20171103212327j:imagef:id:nvtomo:20171103212342j:image

左:えびのみそ汁、右:まぐろ

 

えびの出汁がよく出ていてウマウマです。 

 

f:id:nvtomo:20171103212357j:imagef:id:nvtomo:20171103212409j:image

左:生ずわいがに、右:山わさび納豆巻き

 

ずわいがには結構水っぽくて、山わさびがあまり感じられなかった納豆巻きとちょいと残念な二品。

 

f:id:nvtomo:20171103212423j:imagef:id:nvtomo:20171103212435j:image

左:いか耳、右:いくら

 

いか耳って、寿司ネタとしては初めて食べたかも。 

 

f:id:nvtomo:20171103212445j:image

浜茹でしゃこ(小樽産 期間限定) 

 

しゃこって、見た目がアレですけど、かにの味わいがしてホントに美味いんですよ( ゚∀゚)o彡°

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

皆さんもぜひお試しくださいませ。

 

f:id:nvtomo:20171103212455j:imagef:id:nvtomo:20171103212509j:image

 左:いかの塩辛、右:かにみそ

 

軍艦巻き二品でフィニッシュ。

パリッとしている海苔が美味い軍艦巻きです。 

 

我が家の普段使いの格安系よりはさすがにお高いですが、味を鑑みると決して高くは感じないですね。

回転寿司業界、競争は厳しいでしょうが頑張ってほしいなと思うお店です。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ