麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

四代目麺処ゆうじ@新琴似 2017ラーメン#55

<2017/11訪問> 

 

久しぶりに新琴似の名店にやってきました。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

なんと2年8か月ぶりでした。 

いえ、何度か訪れてはいるのですが、いつも店前の行列(開店前)を見て諦めるという感じでして...

たまたま通り掛かったら誰も並んでなかったので、喜び勇んでの2年8か月ぶりの訪問というわけです。  

 

f:id:nvtomo:20171105172721j:image

 

鶏白湯醤油。 

何か来るたびに少しずつ値上がりしているような気がするんですが、チャーシューも2枚入ってますし、800円超えも納得のボリュームなのかなと。

味も変わりなく、私的評価:美味しい鶏白湯が味わえる新琴似の名店は揺るぎないなと。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ