麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

日替わりチキンカツカレー@カリーハウス コロンボ 美味しいのになかなか足が向かない理由...

<2017/11訪問> 

 

おおよそ一年ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

評判になるのも納得の美味さだったのですが、初訪問してからなかなか足が向かず、その理由が自分でもわからなかったんですが、今回その理由がわかりました。

 

f:id:nvtomo:20171125115113j:image

 

今回も日替わりカレー、今日はチキンカツカレーでした。

ライスは前回の教訓も生かして少なめで。

チキンカツは火傷しそうなぐらい熱々の揚げたてで、粘度の少ないシャビシャビのルーも相変わらず美味で、申し分のないお味なんですが、席間の狭さに伴う居心地の悪さが足が向かない理由なんだなと気づきました。

 

私、左利きなので隣との席間が狭いと左側の人の右手とぶつかりそうになるので、余計居心地悪く感じちゃうんですよね...

次はまた一年後ですかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ