麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

生チョコレート(オーレ)@ロイズ

ふとした拍子に旦那さんが生チョコ食べたことないことを知ったチョコ大好きな嫁さんが買ってきてくれました(*'ω'*) 

 

f:id:nvtomo:20171207224730j:image

 

ロイズの生チョコ(オーレ)です。

パッケージがクリスマス仕様でした。 

 

f:id:nvtomo:20171207224753j:image

 

ミルクの優しい風味が魅力。生チョコレート人気No.1

ロイズの生チョコレートの代表作[オーレ]は、こだわりのミルクチョコレートと北海道の生クリームを使って、やさしい味に仕上げた正統派のおいしさ。お口の中で、甘さがまろやかに溶けていきます。風味付けに洋酒を使用しています。

 

最初普通に噛んで食べたら嫁さんに、

口の中で溶かす感じで食べると美味しいわよ(`∀´)ウフッ

と言われまして、見よう見まねでやってみたら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*確かにいいいいいいいいい

まさに甘さがまろやかに溶けていく感じですね( ゚∀゚)o彡°

 

この年になるまでこの味を知らなかったなんて、、、とアラフォーにして生チョコにハマりそうな旦那さんですw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ