麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

味の三平@大丸藤井セントラル 2017ラーメン#64

<2017/12訪問>

 

初めてやってきました。

大丸藤井セントラルの4Fにあります。

文房具好きの方にとっては堪らない場所かと思いますが、特に興味のない私、初めてきました...しかもラーメン食べに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

こんな文房具100%の店内なのにホントに麺屋なんかあるのかい...と半信半疑で4Fまで上がっていったら、、、あ、ありました。

他の階も含め、飲食できるところはここだけですげー違和感ありありですw

開店時間ちょうどに暖簾を潜りましたがすでに数組入っており、帰るころには待ち客わんさかで、繁盛のほどが伺えました。 

 

f:id:nvtomo:20171223123825j:image

 

トップメニューの味噌ラーメン850円。

色合いからもわかる通り、薄めの味付けなスープですがこれが人気の秘訣なのかも。

飽きが来ない味わい深い一杯、美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 西4丁目駅大通駅狸小路駅