麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

KITCHEN 徳寿@赤れんがテラス 2018ラーメン初め#1

f:id:nvtomo:20180103120600j:image

<2018/1訪問>

 

2018年ラーメン初めは初訪問のこちらで。

赤れんがテラスの3Fフードコート内にあります。

フードコートは相変わらず布袋一強で、私もほとんど布袋なんですが、

何事も食わず嫌いはいかんじゃまいかあああ(*`Д´)ノ

と例の迷言で自らを奮い立たせましたw 

 

実は以前からこの店のラーメンが気になってたんですが、焼き肉屋なので肉も食べたくて、、、と迷ってたらハーフ&ハーフなるメニューを見つけました、

コ・コ・コ・コレダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と言うことで。 

 

f:id:nvtomo:20180103120613j:image

 

牛カルビ丼(ハーフ) 

黄身が乗っているのがポイントですね。

パッと見、さすがに量少なくないですかね...

と思いましたが、肉が見た目よりボリュームありますね。

 

f:id:nvtomo:20180103120625j:image

 

牛テールラーメン(ハーフ)

これ美味いですぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベースは塩ですかね、コクがあって麺とも合いますね。

ハーフの割には量が多いように思います。

 

ハーフ&ハーフ、昔だったら見向きもしなかったんですが、最近量が食べれなくなったアラフォー男子の私にはちょうど良い感じ。

これで900円なら十分満足です。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:韓国料理 | さっぽろ駅(札幌市営)大通駅西4丁目駅