麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぼく11さいになったのー

f:id:nvtomo:20180204185307j:image

 

本日誕生日なミルフォードさん。

人間だと還暦60歳となる11歳となりました。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年の今頃はとても誕生日を祝える状況になくて、次の誕生日を健康な状態で迎えられるとは...感無量であります。 

 

f:id:nvtomo:20180204185403j:image

 

すっかり健康を取り戻したミルフォードさん。

健康だったころ最大で8キロ弱あった体重、一時期は4.7キロまで落ちたのが6キロまで回復し、そろそろここら辺で留めておきますかとの病院の先生のお話もあり、少し食事の量を減らしております。

 

最近変わった点と言えば早寝になったところですかね。

夜9時には寝たいらしく、寝るよヽ(`Д´)ノアピールが始まります。

まあもともと10時になると就寝準備を始める我が家ですので、そんなに早くは感じないんですがね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20180204185428j:image

 

健康を取り戻したとはいえ、それは12時間ごとのインスリン注射あってのもの。

 

ミルフォードファースト。

今年もミルフォードさんが健康で楽しく過ごせるよう、夫婦でサポートを続けますo(・`ω´・)○ 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ