麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スープが決め手 醤油ラーメン@セイコーマート

一年ぶりのお買い上げだったようですな... 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

あまりのがっかり振りに二度と食さない予定だったのですが、無化調スープという噂をどこからか聞いて、もう一度食べてみようという気になった次第です。 

 

f:id:nvtomo:20171127182432j:imagef:id:nvtomo:20171127182441j:image

 

スープが決め手 醤油ラーメンです。

自動車のボトルホルダーに入るサイズで、ドライブしながら食せるラーメンと言う触れ込みでしたが、さすがに熱いのはやめておいた方がいいと思います(´・ω・`)

で肝心のお味ですが、確かに無化調っぽい優しい味わいのスープで、これ自体は合格点なのかなと思いますが、生臭さが残っている麺がいかがなものかなと。

全体で見るとまだ合格点にはほど遠いですかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ