麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

アップルパイ@砂川 洋菓子&銘菓 ナカヤ ~札幌三越 第27回 北海道味覚めぐりより

<2018/2訪問> 

 

1月23日(火)~2月4日(日)まで札幌三越で開催されていた、第27回北海道味覚めぐり。 

週末を二回挟むスケジュールだったこともあり、思ったより落ち着いた雰囲気だった最終日前日。

前回行ったときは行列の長かったこちらもだいぶ買い求めやすい並びになっていたので、思わず買ってしまいましたw

家で嫁さんと一緒に実食。 

 

f:id:nvtomo:20180203133219j:image

 

余市産リンゴのナカヤのアップルパイ399円です。 

サクサクのパイに、瑞々しく甘いリンゴ。 

正直なところ値段お高めからと思いましたが、これは行列ができるのも納得なアップルパイでした。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ