麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

インスタ映えって何それ美味しいの?

f:id:nvtomo:20180306180932j:image

 

なんだ、食べるものじゃないのか...じゃあいらないわ(´・ω・`)

と言ったとか言わなかったとか。 

 

https://www.instagram.com/p/BdceR0EjFs6/

ミルフォードチャンネル始めたのぉー

 

最近インスタデビューしたミルフォードさん。

まあアカウント作ったのはもちろん旦那さんですけどな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

https://www.instagram.com/p/BeiEvKGjH0i/

ぶさ猫とミルフォードさんとラウンジソファ#ミルさん #ノルウェージャンフォレストキャット

 

いやあ、ミルフォードさんも10歳という大台を超えて、一時期体調も崩して、この先何年一緒に暮らせるかって現実に直面して、ミルフォードさんの生き様を残したいって気持ちになりましてな。

 

https://www.instagram.com/p/Bd7nXuSD9vW/

おやすミルフォード

 

歳をとったせいなのか、健康ではあるんですが以前よりは寝てる時間は多くなってますが、こうやって安心しきって寝てる姿を見ると、安心して油断できる場所を作って上げられてるんだなあと幸せな気分になってしまいます。

 

https://www.instagram.com/p/Bf-3ZFlDluP/

不定期に昔のミルフォードさんをアップしようかなと。2012年4月、ミルフォードさん5歳。この日初めて会いました。#ミルさん #ノルウェージャンフォレストキャット

 

不定期になると思いますが、出会ってからのミルフォードさんも投稿していこうと思いますので、よろしければフォローお願いしますm(__)m

 

https://www.instagram.com/p/BekocCrFWAY/

呼んだ? #ミルさん #ノルウェージャンフォレストキャット

 

フォローよろしくなのー(=^・^=) 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ