麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Miyanomori Bread 117@サッポロウィンターストリート(チカホ)

 

さっぽろ雪まつりの帰り道、チカホに路面出店していました。

サッポロウィンターストリートとか言う企画らしいです。

この店以外にも数店舗出店してましたが、嫁さんの好みっぽいパンをセレクトしたらこちらのお店になりました。 

 

f:id:nvtomo:20180212113120j:image

 

シナモンロール

シナモンロール通の嫁さんが、

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と狂喜乱舞していて、これはホンモノやで(`∀´)

言うてたので間違いない美味さなんだと。

くるみが入っていて食感もいいですね。

 

f:id:nvtomo:20180212113145j:image

 

あんバターパン的な。

バターが見た目しっかりだったので少しレンジでチンしたら、バターが溶け出して、あんの甘さとの相乗効果で抜群の味加減に。

 

2つでお値段500円ちょいと、お高めではありますが、また食べたいと思えるクオリティーでした。

お店の場所を調べたら、円山の奥入ったところですね...これはちょっと行くのは厳しいかも。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 円山公園駅西28丁目駅西18丁目駅