麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

和風たれかつ丼@セイコーマートのホットシェフ

 

出来立てが一番美味しいという、当たり前のことに気づかせてくれたセイコーマートのホットシェフ。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

とあるお休みの日のお昼ご飯。

久しぶりにホットシェフでもと品定めしていたら、新製品らしきものが目に留まりまして。 

 

f:id:nvtomo:20180212113403j:imagef:id:nvtomo:20180212113412j:image

 

和風たれかつ丼です。 

和風たれが別添えになっていて、カツのサクサクさが保たれてます。

普通のコンビニ弁当だと、このサクサクさは出せないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一気にたれをかけていただくもよし、かける前にサクサクなカツのみを少しいただくもよし、好みの応じて食べ方が変えられる、これこそホットシェフや( ゚∀゚)o彡°

と唸らずにいられません。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ