麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

伊久里@拓北 我が町の美味しいパン屋さん♪

<2018/4訪問> 

 

2年振りでしたか。

我が家の近所にある、無添加天然酵母が売りのパン屋さんです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近嫁さんが朝の散歩を始めまして。 

休日は旦那さんが起きて、ミルフォードさんの朝のインスリン注射を終えるとすぐに散歩に出かけます。

まだ7時前ですよw

で旦那さんもそれに触発されたのか、嫁さんの後を追うように散歩に出て途中にこちらに立ち寄りました。

嫁さんは公園で鳥を観察するのが目的らしいですが、旦那は食べもの目当ての散歩です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

散歩を終えてお家で早速いただきました。

 

f:id:nvtomo:20180408092008j:image

全粒粉クロワッサンと全粒粉バターロールです。

イケ麺旦那さんとしましては、全粒粉と聞くと全粒粉の自家製麺を思い浮かべてしまうんですがw

噛めば噛むほど味わい深くなりますよね。

 

f:id:nvtomo:20180408092015j:image

 

こちらはシナモンロール

 決して派手さはないのですが、上品な味わいのシナモン美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 拓北駅