麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

みそラーメン@いせのじょう高架下店 2018ラーメン#21

<2018/4訪問>

 

3週間ぶり今年3回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

訪問頻度が増えている要因は、美味しいことがまず第一ですが、開店時間が早いってのがいいんですよね。

私、休みの日は朝ご飯食べないので、標準的な開店時間である11時まで待てないんですよねw

 

f:id:nvtomo:20180414105124j:image

 

みそラーメン700円です。

元々醤油ベースのしか提供してなかったと思うんですが、最近始めたようです。

一口スープ飲んで

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この店らしい優しい味わいながらも味噌のコクもしっかりと味わえて、ひき肉を追いかけてたらほぼスープ完飲でした。

これは美味いです( ゚∀゚)o彡° 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅