麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ 2018スタバ#11@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20180415121934j:image

<2018/4訪問>

 

お久しぶりのイオン苗穂店です。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回はお目見えしたばかりの新作フラペチーノ目当て。 

 

f:id:nvtomo:20180415121943j:image

 

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノです。

イチゴをたっぷりと使用した全身イチゴでできたフラペチーノ
一口目から飲み終わるまで、イチゴが持つあらゆる側面を楽しめるように、上から下まですべてイチゴでつくられたフラペチーノ。
生のイチゴを食べているような甘酸っぱさと、ストロベリーホイップのクリーミーさが混ざり合い、口いっぱいにイチゴのおいしさが広がります。

 

先頭の#(シャープ)も商品名の一部のようです。

インスタとかのハッシュタグ狙ってるんでしょうね...

おっと話が逸れましたw

 

これ美味いですね( ゚∀゚)o彡°

これまでいちごのフラペチーノって結構いただいてきた気がするのですが、いちご飲んでる感がこれまで味わったことのないレベルですね。

果肉もストローで吸いきれない大きさがごろごろ入っていて飲みごたえありです。

 

スタバ的にも勝負を掛けてきている商品のようで、店全体がこの商品一色でした。

私の前後の人ほとんどがこれ頼んでいましたが、それも納得の美味しさでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ