麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ごま田郎@西11丁目 2018ラーメン#26

<2018/4訪問> 

 

初めてやってきました。

最寄り駅は地下鉄東西線の西11丁目駅と普段は馴染みのない場所ですが、こちらの流れでやってきました。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

ドニチカキップを活用して散歩のついでに地下鉄最寄りの麺屋に来るのもいいですな(ΦωΦ)フフフ…

とどちらがついでかわからないことを考えながら待ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20180430071018j:image

 

初訪問ということでトップメニューのしょうゆらーめんを。

お値段630円。

豚骨ベースの昔ながらのしょうゆらーめんですね(´ー`*) 

 

f:id:nvtomo:20180430071025j:image

 

こちらはごまめし210円。

なんですかこれ美味いじゃないですかあああ(*`Д´)ノ←喜んでますw 

ごまよりも味のついた揚げ玉が主役で、これが美味さを引き出しています。

ラーメンのスープを入れてお茶漬け風にシャカシャカ食べるのもいいですが、そのままでも文句なしの美味さです。

私は気に入りましたよ( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 西15丁目駅中央区役所前駅西線6条駅