麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

緋呂cafe@あいの里 シナモンロール専門店ですってよ!

f:id:nvtomo:20180430181236j:image

<2018/4訪問>

 

散歩の最中に偶然見つけました。

嫁さんがシナモンロール大好きなので、”シナモンロール専門店”ってのを見ると

しっかり偵察しなくては( ー`дー´)キリッと使命感に燃えてしまう旦那さんですw

ランチもやっているようで、お店の中に入ってパンを置いているのが見つけられなくて店員さんに聞いたら、残り2つだけだったようで、何か殺風景なテーブルの上にポツンポツンと置いてありましたw

もちろん嫁さんへのお土産に2つともお買い上げ。

家に帰って嫁さんといただきました。 

 

f:id:nvtomo:20180430181246j:imagef:id:nvtomo:20180430181253j:image

 

商品名が不明ですが、2つともベースはシナモンロールで上に乗っているのがハチミツ入りシナモンかチョコレートの違いのようです。

 

私はチョコレートの方をメインに食べたんですが、、、これは美味いですよ( ゚∀゚)o彡°

パン生地の中にもたっぷりチョコが練りこまれていて、しかもチョコレートが甘さ控え目の本格派。

ベースのシナモンロールは控えめながらしっかりとした味わい。 

これはいい店を見つけましたよ( ゚∀゚)o彡° 

 

お聞きしたらオープンしたのはちょうど一年前とのことでしたが、食〇ログにも載っていない穴場中の穴場カフェ。

今度は嫁さんと一緒にランチに来ようかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ