麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

我が家のねこ社員

f:id:nvtomo:20180527205604j:image

 

我が家のねこ社員ことミルフォードさん。

最近は朝から夕方まで旦那さんのお部屋で働いております。 

 

 

「仕事で悩んだらねこと働きなさい」と言う本を読みました。

本気でねこ社員推しな内容で、全体の6~7割をねこと一緒に働くことが如何に人間にとってよいことなのかを様々な角度から力説し、残りの3~4割を具体的に会社にねこを迎えるときに気を付けるべきことなど、具体的な内容が語られてます。

 

内容的には正直ビミョー(同じことを繰り返し言っているように見える)なんですが、時々差し込まれるねこ社員の可愛さに(*´Д`)ハァハァするだけでも買う価値ありですw 


f:id:nvtomo:20180527205611j:image

 

ミルフォードさんも可愛ええで(*´Д`)ハァハァ

 

nvtomo.hatenablog.com

 

こちらでお話ししました通り昨年から在宅勤務なんぞを始めた旦那さん。

年度が変わって、プロジェクトが変わったのを機会に在宅勤務の頻度を増やしまして。

実は今ほとんど会社行ってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

そんな旦那さんがきちんと仕事しているのかを監視するのがミルフォードさんのお仕事なのです( ー`дー´)キリッ

(´-`).。oO(誰から受託しているのかは知らんでw)

ということで、朝ごはん食べ終わったらそそくさと2階に行ってお仕事頑張っているミルフォードさんなのでした。 


f:id:nvtomo:20180527205617j:image

 

ちょっと休憩中なのー... 

大半はこんな感じですボソッ 

  

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ