麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いちごもこ@セブンイレブン

 

珍しく嫁さんと二人でセブンイレブンにやってきました。 

嫁さんの買い物に付き合ったのですが、何か甘いもの食べたいわ(`∀´)

という嫁さんに推奨したのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20180408122207j:image

 

いちごもこです。

もちろん私の分も買ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

あんたそれが狙いだったんでしょ(*`Д´)ノ

(ΦωΦ)フフフ…

 

話しが横道に逸れましたが、

最近のコンビニのスイーツは、本気で街のお菓子屋を潰しにかかっているかのような美味しさですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

もちもちしたシュー生地、甘酸っぱくていちごの味が濃厚なクリームとどちらも美味しいシュークリームでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ