麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マトンロースステーキ@焼肉とステーキの店 ノースヒル 茨戸ガーデン

f:id:nvtomo:20180513123533j:image

<2018/5訪問>

 

2か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回甥っ子と食べに来て夫婦ともども評価がよかったので、嫁さんのご家族を連れての再訪となりました。 

 

f:id:nvtomo:20180513123542j:image

 

私は前回に引き続いてマトンロースステーキを。

前回より量が少ない気がしたのですが、2つに分かれちゃってるからそう感じるのかも。

羊肉特有の匂いが強くて好みははっきり分かれると思いますが、三度の飯より羊肉が好きな私にはぴったりです。

 

f:id:nvtomo:20180513123552j:image

 

こちらはソフトクリーム。

メニューではコーンタイプでしたが、店員さんに

コーンを切らしているのでコップでの提供になります

と言われて嫁さんと

これ絶対コーン仕入れてないよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

って言うてました。

コーンの代わりなのかもですが、ソフトクリームの下に結構な量のコーンフレークが入っていてこれはこれでありなのかなと。

 

肉の質もよくてお値段も良心的で、最近流行りの立ち食いステーキ屋にも引けを取らないと思いますよ。

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ