麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

緋呂cafe@あいの里 さまざまな味の濃厚クリームがどれも絶品なシナモンロール

<2018/5訪問> 

 

1か月ぶり2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

散歩時に偶然見つけたシナモンロール専門店。

シナモンロール好きの嫁さんにも大好評でして、休日の昼下がりに散歩を兼ねて嫁さんを連れてやってきました。

初訪時は2個しか残ってなく、結果買い占めという形になってしまいましたが、本日は種類も豊富で、前回はたまたまだったのかも。 

 

f:id:nvtomo:20180527185128j:image

 

下が雑穀パン。

小麦のうま味が凝縮されて、パンの良さがわかりますね。

 

シナモンロールは2種類で、オレンジ+とアップル(ハチミツ入り)。

オレンジ+のプラスって何ですかね...嫁さんに言わすと茶葉が入ってるからかなとのことで、そう言われると紅茶系の風味がするようなしないような...w

どちらも控え目な味付けのシナモンロールをベースに濃厚なクリームを練りこましているイメージなんですが、そのクリームがどの味も絶品でして、もっと知れ渡ってもいいお味かなと。

 

今度はランチに来るのもいいかなと思ってますが...土曜定休なので来るとしたら日曜ですかね。

 

ごちそうさまでした。

 

蛇足ですが、初訪時の記事へのアクセス数が他の記事と比べても相当多いようです。

特に検索エンジンからのアクセスが目立っていて、検索エンジンからだとある程度時間が経過した記事じゃないとアクセス目立たないのに...と理由が気になってます。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ