麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛とろ玉うどん@丸亀製麺 札幌新川店

f:id:nvtomo:20180527185156j:image

<2018/5訪問>

 

2か月ぶり今年2回目の訪問。

札幌新川店はそうとう久しぶりですね。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回は珍しく嫁さんを伴っての訪問。

 

旦那:蕎麦かうどんかラーメンどれがいい?

嫁さん:全部麺やないか~い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  

旦那:(((( ;゚д゚)))アワワワワびっくりドンキーでもええで 

嫁さん:うどんにするわ(`∀´) 

 

何だかんだで旦那に似て麺好きになった嫁さんですw 

 

f:id:nvtomo:20180527185206j:image

 

私は牛とろ玉うどんを食べました。

食べる気は全くなかったんですが、他にめぼしいメニューがなくてですな...

訪問回数が減ってるのはそういう要因もあるのかね...と気が付かされました。

牛すきだけだとこってりですが、とろ玉と混ぜ合わせることで円やかなぶっかけうどんになっております。 

 

f:id:nvtomo:20180527185214j:image

 

サイドメニューはお稲荷さんとかしわ天という、私的一二を争う組み合わせ。

かしわ天140円ですが昔は110円ぐらいじゃなかったですかね...随分高くなった印象ががが。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ