麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

#チョコレートベリーマッチフラペチーノ 2018スタバ#12@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20180519104407j:image

<2018/5訪問>

 

1か月ぶりのスタバ。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回もイオン苗穂店でしたか。

最近スタバ詣での頻度が減っておりまして...

さすがにちょっと飽きてきたかなあと言うのが偽らざるを得ない気持ちです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20180519104417j:image

 

#チョコレートベリーマッチフラペチーノです。

チョコレートをたっぷり使用したコーヒーベースのフラペチーノ
一口目から飲み終わるまでチョコレートを存分に楽しめるように、たっぷりのチョコレートで仕上げたフラペチーノ。
コーヒーベースのフラペチーノに、チョコレートソース、チョコレートチップ、ダークチョコレートパウダーをブレンドし、ホイップクリームをトッピングしました。
口いっぱいに広がるチョコレートのおいしさをお楽しみください。 

 

路線としては前作の#ストロベリーベリーマッチフラペチーノを踏襲してますね。

商品名にハッシュタグ使ってるところとか。

コーヒーベースだからなのか、思ってたよりは甘ったるくなく、でもチョコレートさは失われず、バランスの取れたフラペチーノに仕上がっております。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ