麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20180609123234j:image

<2018/6訪問>

 

初めてやってきました。 

 

経営はドトールと一緒なんですね...

とは言ってもセカンドブランドとかではなく、元々別の経営だったのが経営統合で一緒になったと言う流れのようです。  

 

f:id:nvtomo:20180609123252j:image

 

初訪問と言うことでシンプルにモーニングサービスを。

ドリンク料金のみで厚切りトーストとゆで卵がついてくるってやつです。

こういうモーニングって私食べるの初めてで、トーストってただ焼いただけで出てくると思ってたのですが、割としっかりバターがついてましたw

ゆで卵って塩かけないでそのまま食べるのかなあと思ってたのですが、きちんとテーブルに塩ありましたw

 

何事も思い込みはいかんですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20180609123310j:image

 

飲み物は星乃ブレンドを。

癖がなく飲みやすいコーヒーでした。 

 

隣の席とは仕切りがあってプライベート空間が確保できて居心地は悪くなかったのでまた来ようと思います♪( ´▽`)

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ