麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コメダ珈琲 手稲前田店

f:id:nvtomo:20180617132031j:image

<2018/6訪問>

 

初訪問です。

名古屋に本社がある喫茶店チェーン。

最近北海道に本格進出して、店舗が増えてきましたね。 

 

名古屋の喫茶店と言えばモーニングですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで朝9時ぐらいの訪問でしたが、すでに半分近く席が埋まっていて繁盛の具合がわかりますね... 

 

f:id:nvtomo:20180617132043j:image

 

ドリンク料金のみで3種類から選べるモーニングサービス付き。

初訪問と言うことでベーシックなパンとゆで卵のAセットを。 

パンに付けるのをバターとジャムで選択できたのでバターにしました。 

厚切りの食パンは半分サイズでもボリュームがあって朝ごはんにぴったりですね。 

 

f:id:nvtomo:20180617132054j:image

 

ドリンクは初訪と言うことでこちらもベーシックにブレンドコーヒーを。

単品で見ると420円というお値段はお高く感じますが、いわゆるMサイズぐらいのボリュームですし、モーニングサービス付きと考えるとむしろ安いかなと。

 

ドリンクメニューも豊富で楽しめそうですので、また近いうちに来ようかと思います♪( ´▽`) 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ