麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

鶏白湯 醤油SOBA@銀座 篝 札幌店 2018ラーメン#44

<2018/6訪問>

 

午前中外出で会社に戻る前のお昼ご飯にやってきました。

ホントは他のお店が目当てだったのですが、土砂降りだったのでチカホ直結のこちらへ。 

7か月ぶりの今年初訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

クオリティーの高さは間違いがないのですが、お値段がちょっとね...  

 

f:id:nvtomo:20180627180243j:image

 

鶏白湯 醤油SOBA980円。

前来たときはなかったメニューで、ほぼ1,000円という値段設定は見なかったことにして頼みましたw

キ・キ・キ・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

これは美味いですよ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

元々あった塩SOBAより100円お高いんですが、それも納得の味わい。

個人的にラーメンは醤油派というバイアスありとは言え、これは...もっと流行ってもいいクオリティーかなと思うんですがね...せめて全体的に100円お安ければな...

 

f:id:nvtomo:20180627180254j:image

 

こちらも前に来たときはなかったAセット200円。

チーズリゾットとザンギ2個。

チーズリゾットは見た目が残念ですが、見た目よりもコクがあってボリュームもそれなり。

ザンギも揚げたて熱々で満腹になりました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ