麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

赤肉メロンホイップのミルクプリン@セブンイレブン

 

最近、某twitter(とかどこが某やねん(*`Д´)ノって突っ込みは受け付けませんw)で、

#セブンスイーツアンバサダー

ってハッシュタグを見かけていて、

へえへえそんなのあるんだーと勝手に有名人限定かと思ってたら

 

セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~ 

 

誰でも登録できましたヽ(・ω・)/ズコー

企業としては宣伝広告費をかけずに宣伝できますし、利用者もクーポン使えたり最新情報知れたり抽選で試食会やイベントに参加出来たりと、Win-Winの関係でいい試みなんじゃないかなと思います。

 

ということで、 #セブンスイーツアンバサダー に登録していない私が紹介するセブンスイーツはこちら。

 

f:id:nvtomo:20180526134245j:image

 

赤肉メロンホイップのミルクプリンです。 

赤肉メロンって言うとメロン濃厚( ゚∀゚)o彡°ってイメージなんですが、メロンソース、メロンホイップともにそんなにメロンが主張してませんね。

逆にそれによってミルクプリンとのバランスは取れている感じかなと。

これ以上メロンが主張しちゃうとメロンプリンになり兼ねないので、このバランスがよいのかなと思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ