麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

星華楼@サッポロファクトリー

f:id:nvtomo:20180714171249j:image

<2018/7訪問>

 

映画鑑賞後の昼下がりにお買い上げしてお家に帰ってからいただきました。 

映画の半券提示で10%OFFなんですよね♪(´ε` )

私より札幌市民歴が長い嫁さんが学生時代から推しのお店です。 

 

f:id:nvtomo:20180714171259j:image

 

豚まんの正油味とみそ味にしました。 

1個が大きいですね( ̄○ ̄;) 

 

f:id:nvtomo:20180714171311j:imagef:id:nvtomo:20180714171326j:image

左:みそ、右:正油 

 

正油味は別添えの正油風味のソースがついてきました。 

まずはそのままで食べてお肉の旨味を堪能し、それからソースをかけて味を変えていただくのがいいですね♪(´ε` )

みそは味の濃さが絶妙な感じが。

濃すぎず薄すぎず、みそ味の豚まんってこちらで初めて食べましたが絶品ですよね( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:肉まん・中華まん | バスセンター前駅大通駅