麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ピーチピンクフルーツフラペチーノ 2018スタバ#16@イオン発寒店

f:id:nvtomo:20180722175839j:image

<2018/7訪問>

 

3週間ぶり今年16回目でございます。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

私、スタバは基本的にショッピングモールメインなんですけど、夏場は涼を求めて早い時間から結構お客さん来てる印象です。

そんなことを考えながら、少し前に始まった限定フラペチーノをば。 

 

f:id:nvtomo:20180722175850j:image

 

ピーチピンクフルーツフラペチーノ。

 

ピーチの果肉感たっぷりのフラペチーノ
ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノです。
隠し味にグアバのピューレをブレンドし、ピーチホイップクリームをトッピングして仕上げました。
ピーチのやさしい甘さが幸せな気持ちにさせてくれる一杯を、ゆっくりとお楽しみください。

 

これはいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピーチが前面に出てますけどそれほど甘ったるくないのはピンクグレープフルーツのお陰ですかね。

ブロック状のピーチもたっぷり味わえますが、例によってピーチの塊が大きくてストローに詰まる難点はあります...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ