麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

銀座千疋屋のフルーツサンド@大丸札幌店 第20回 全国ぐるっと!!人気の味めぐりより

f:id:nvtomo:20180726183847j:image

<2018/7訪問>

 

7月25日(水)~8月1日(水)まで大丸札幌店で開催されていた第20回 全国ぐるっと!!人気の味めぐり。

すっかり夏・冬の定番催事として定着してきましたね。  

 

nvtomo.hatenablog.com

 

運よく開催期間中に平日休みが入ったので、久しぶりに嫁さんに”アレ”を買っていこうと思いまして。  

 

f:id:nvtomo:20180726183901j:image

 

整理券ゲットヾ(・∀・o)ノダー!!

開店の15分前に指定の場所で配ってるのですが、用事が終わって着いたのが開店時間直前。

平日とは言えもう配布終わってるかも...と思ったら全然余裕でしたw 

 

f:id:nvtomo:20180726183909j:image

 

銀座千疋屋のフルーツサンドです。

たくさんのフルーツがたっぷり入ってますが、リンゴの食感がいいアクセントになっているのと、青肉メロンが入っている意外性がポイントですかね。 

 

f:id:nvtomo:20180726183933j:imagef:id:nvtomo:20180726183942j:image

 

レナーズのマラサダ シナモンシュガーとマラサダ パフ カスタード。

こちらも嫁さんへのお土産だったんですが、かばんに入れてたら見事に潰れてまして...

これで嫁さんに食べさせるのは申し訳ないな...

ということで旦那さんが美味しくいただきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

初めて食べたんですが...あまりインパクトなかったかな...買った直後は温かかったので、出来立てで食べるともっと違うのかもですね。  

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ