麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぽん酢で食べる!豚もやし@セブンイレブン

 

このブログで、コンビニのおかず系紹介するの初めてかも... 

それぐらい買うことも珍しいのですが、何か心惹かれて買ったのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20180707145254j:image

 

ぽん酢で食べる!豚もやし399円。

豚ともやしを茹でただけなのに399円とかお高い...とは思ったのですが、食べたいという欲求が抑えられなくてですなw

一味がかかっているのがいいアクセントになってて思ってたよりも美味しいです。

もやしが一袋分入ってるんじゃないかってぐらい大量で、結構お腹も満たしてくれます。 

 

f:id:nvtomo:20180707145313j:image

 

ちょうどおにぎり100円セールがやっていたので。

150円までが100円なので、意識せずとも150円のを手に取ってしまいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お店としても大量仕入れで勝負を掛けているのはわかるんですが、先頭のおにぎりが歪んでしまうぐらい棚に詰め込むのはいかがなものかなと(´・ω・`) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ