麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小豆小町 葵&モーニングC 名古屋名物おぐらあん@コメダ珈琲 新琴似一番通店

f:id:nvtomo:20180817111613j:image

<2018/8訪問>

 

1か月ぶり3回目の訪問。 

7月30日に新規オープンした新琴似一番通店にやってきました。

新琴似には初出店に関わらず一番通店とか付けてくると言うことは、他にも出店予定があるのかもですね...

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

3回目の訪問と言うことで、3種類あるモーニングサービスをこれで制覇しました。 

 

f:id:nvtomo:20180817111624j:image

 

モーニングC 名古屋名物おぐらあんです。

3種類制覇した結果、パンにバターが塗ってあるので付け合わせは必要なく、定番のゆで玉子が一番かな...と個人的には思いました。

 

f:id:nvtomo:20180817111631j:image

 

こちらは小豆小町 葵。

モーニングサービスもおぐらあんで被っていることに気が付いたのは頼んでからでした。

私が結構やらかすパターンです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

まあその話はさておいて、珈琲にたっぷりの小豆が入っていて、最後はほとんど小豆を食している状態でした。

最初からかき混ぜるべきか否かがわからなくて、私はかき混ぜないでいただきましたが、途中までは苦み先行で最後は甘く〆る形で、これはこれで正解なのかも...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ