麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さっぽろオータムフェスト2018 6丁目会場はーべすとバザール

f:id:nvtomo:20180922124700j:image

 

2回目の週末を迎えたさっぽろオータムフェスト2018です。

節電要請も解除されて、平日も10時オープンとなりましたね。

 

6丁目会場はーべすとバザールにやってきました。 

この日は雨予報だったせいか、休日の割にはそれほど混雑しておらずゆっくり選ぶことができました♪(´ε` )

 

何を食べようかしら(((o(*゚▽゚*)o)))とルンルン気分で歩いていて試食させてもらったらお肉の柔らかさに魅かれて買ったのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20180922124745j:imagef:id:nvtomo:20180922124802j:image

 

十勝和牛100%チーズバーガー500円です。

ハンバーグにつなぎを使用していないそうで、ふわふわした仕上がりで大変美味。

大変美味でしたがそれよりもカリッと感があるバンズがその上をいく美味しさで、これは相当なクオリティーやでえええ(*`Д´)ノと叫ばずにいられませんでした(心の中でw) 

 

関連ランキング:ハンバーガー | 円山公園駅西28丁目駅西18丁目駅

 

これはお店に行ってみたいかも...と思いましたが、結構お高いんですね... 

 

f:id:nvtomo:20180922124817j:imagef:id:nvtomo:20180922124826j:image

 

こちらは、白石区川下の繁盛店Mari iidaの旨味鶏煮干ラーメン800円。

SNS(LINE、twitterFacebook)フォローでチャーシュー一枚サービスでした。

平打ち麺が意外性ありましたが、いろいろ制約がある催事で作っているとは思えないクオリティーの高い一杯。

これは美味いぞおおお(*`Д´)ノと叫ばずにはいられませんでした(もちろん心の中でw)

 

nvtomo.hatenablog.com

 

一度お店にもお邪魔していますが、オープン2年でますます上り調子のようで、また近いうちにお邪魔したいですね♪(´ε` ) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ