麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ワッフルコーン プレーン@マクドナルド これで150円でいいんですか...

 

最近の大手コンビニは、ガチ本気で街のスイーツ屋を殺しに来てるんじゃ...ってのが冗談に聞こえないぐらいクオリティーの高いスイーツをお手頃価格で提供してますよね。 

マクドナルドも本業のハンバーガーはともかくとしてヾ(・ω・o) ォィォィ

驚愕の価格設定のスイーツを出してきました。 

 

f:id:nvtomo:20180812185120j:image

 

ワッフルコーン プレーンです。

お値段何と150円。 

サクサクのワッフルコーンに、ミルクリッチなソフトクリーム。シンプルに素材の味わいをお楽しみいただけます。 

 

ソフトクリームだったら安くても300円で、ワッフルコーンだったら350円でも良心的なお値段かと思うのですが...半値以下とは恐るべしですね。

ミルク濃厚なソフトクリームは、絶品と言うには程遠いですが普通に美味しくてこれで150円なら文句ないわレベルでありました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ