麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メイトーのなめらかプリン ~メロンソーダ風ソース

何で今までその存在に気づけなかったんや... 

昨年初めて食べて、たちまちその魅力に取りつかれたメイトーのプリン。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

私の探し方がアレなのかもですが、セブンイレブン以外で売ってるの見たことないんですよね... 

ある日いつものように食後のデザートを物色してたら珍しい味の新作を見つけまして。 

 

f:id:nvtomo:20180723072059j:image

 

メイトーのなめらかプリン ~メロンソーダ風ソースです。

メロン味ってのは腐るほど見てきましたが...メロンソーダ味って...初めてみたような...

私、勝手にメロンソーダ味のプリンと勘違いしてましたが、ソースがメロンソーダ味なんですよね。

ソースは最下層にあるので一口食べて、あれこれ普通のプリンじゃ...と疑問系の顔してたら嫁さんが

メロンソーダなのはプリンじゃなくてソースな(`∀´)

って即座に突っ込んでくれましたw

顔だけでわかるなんて...さすがは我らが嫁さんです( ゚∀゚)o彡°

 

おっと!思い切り話しが逸れましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

いやーこれホントにメロンソーダ味やないですか( ゚∀゚)o彡°

と絶賛せずにはいられない再現度の高い味。

メイトーのなめらかプリンにハズレはありませんね! 

 

f:id:nvtomo:20180723072108j:plain

 

こちらはセブンイレブンのザンギ棒。

いろいろと商品名が変わって迷走っぷりが半端なかったですが、これで落ち着くといいですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ