麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

キャラメリーペアーフラペチーノ 2018スタバ#19@アリオ札幌店

<2018/9訪問> 

 

2週間ぶり今年19回目はお久しぶりなアリオ札幌店。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そしていつ以来かわからない嫁さん同伴ですw 

嫁さんにリニューアルしたアリオ札幌内をアテンドし、こちらで小休止。

ちょうど始まったばかりの新作フラペチーノをば。 

 

f:id:nvtomo:20180901130821j:image

 

キャラメリーペアーフラペチーノです。

洋梨の芳醇な香りをキャラメル風味のフラペチーノで味わう
洋梨の芳醇な香りが秋の訪れを感じさせるフラペチーノです。キャラメル風味と組み合わせることで、奥行きのあるやさしい甘さが口いっぱいに広がります。洋梨のジューシーな果肉感、トッピングのカラメルソースのほろ苦さがアクセントになり、彩り豊かな秋のフラペチーノが出来上がりました。
季節の移り変わりを感じながら、ゆっくりと味わっていただきたい一杯です。

 

正直言ってキャラメルと梨の組み合わせなんて全く想像できなかったので期待してんかったんですが...

めちゃめちゃ美味いじゃないですかあああ(*`Д´)ノ←喜んでますw

私の表現力不足で、言葉をお伝え出来ないのが申し訳ないのですが、洋梨を感じつつ甘さもあってでもしつこくなくそして洋梨の果肉感が堪らないですね( ゚∀゚)o彡° 

これはもう一回飲んでみたいかなと思いますが、嫁さんのを少しいただいたキャラメリーペア―ティーラテもじっくり一杯飲んでみたいかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ