麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷たいラーメンカップ(醤油)@セイコーマート

 

道産子の味方、俺たちのセイコーマート

ドライブしながら食べられるラーメン( ー`дー´)キリッ

と言って発売したのは2年前でしたね... 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

目の付け所は面白かったのですが...あまり需要がなさそうだったのと、そもそもお味がイマイチ...と残念な感じでしたが2年ぶりに買ってみました。 

 

f:id:nvtomo:20180917145932j:imagef:id:nvtomo:20180917145939j:image

 

冷たいラーメンカップ(醤油)です。

ほうほう、無添加を売りにしてきましたか!

人によっては一味足りないと思われるかもしれませんが優しい味わいとも言えるかなと。

以前は麺が生臭かったように記憶してますが、普通に美味しいレベルになっていて、これはまた食べて見てもいいかなあと思いました。

冷たいのはさすがにシーズンオフでしょうから、今度は温かいのをいただいてみますかね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ