麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スパイシーラムキーマ混ぜsoba@Japanese Ramen Noodle Lab Q 2018#ラーメン66 さっぽろオータムフェスト2018 6丁目はーべすとバザールより

<2018/9訪問> 

 

9月15日~30日まで開催されていたさっぽろオータムフェスト2018より。

6丁目はーべすとバザールの一角に入れ替わりで札幌の人気麺屋が出店しているブースがありまして。

たまたま通りかかった時に出店してたのが、よく行く街中の繁盛店とあっては食さないわけにはいかないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

今年催事2回目ですw 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

メニューは2種類ありましたが、1種類は札幌競馬場で食したJRA限定っぽいオータムフェスト限定だったので違うものにしましたw 

 

f:id:nvtomo:20180927160452j:image

 

スパイシーラムキーマ混ぜsoba900円です。 

相変わらずこのお店のラーメンはルックス抜群ですよね!

キーマカレー風なまぜそば、トマトペーストがアクセントになっていて、そこに平打ち麺がいい感じに絡まって味も抜群で言うことなしの一杯に仕上がっております。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ