麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コーンスープ&Aモーニング 定番ゆで玉子@コメダ珈琲 新琴似一番通店

f:id:nvtomo:20181014170754j:image

<2018/10訪問>

 

2か月ぶり4回目の訪問。

ちょうど紅葉時期で窓の外がちょうど見頃でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回に続いての新琴似一番通店。 

コメダ珈琲、どこの店舗もそうだと思いますけど朝も早くから結構混んでますよね...

私が行ったときも駐車場の半分ぐらい埋まっていて、待ち席にも人がいて一瞬帰ろうかなと思ったのですが、名前書く欄が一組待ちぐらいだったので書いて待ってたらすぐに呼ばれまして。

まあお一人様だからな...

と思いましたが、店内は意外に空き席もあってですな。

どうやら店員さんの手が回ってなかったようです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20181014170816j:image

 

コーンスープです。

いつだったか行ったときに隣に座った女性が頼んでたのを見て、

寒くなってきたときに頼むか!と温めていた一品。

私、コーンスープはあまり好んでは飲まないのですが、そんな私でもこれは美味いですね( ゚∀゚)o彡°って思える一品でした。 

 

f:id:nvtomo:20181014170825j:image

 

ドリンクメニューを頼むと無料で付いてくるモーニングサービス。

一通り食した結果、この定番ゆで玉子が一番かなと。

ちなみに店員さんや周りの常連らしき人みんな、モーニングAではなくて

Aモーニングと仰ってたので本ブログでもそれに倣うことにしましたw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ