麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ユナイテッド・シネマ札幌で映画鑑賞からの星華楼@サッポロファクトリー

f:id:nvtomo:20181019185429j:image

<2018/10訪問>

 

とある週末を控えた金曜日。

ちょうど仕事がいいタイミングだったので有休消化に充てて朝から映画鑑賞にユナイテッド・シネマ札幌にやってきました。 

特にこれはというのはなかったんですが、金曜日は会員デーで1000円ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

ちょうど公開初日だった映画が、宝くじが当たって...という日頃から夢見ている内容だったので観たのですが...私には面白さを理解するのが難しい映画でした(´・ω・`)

 

しょんぼりしつつ、次の目的地へ向かう前に軽く何か食べようと言うことで3か月ぶりにこちらへ。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

映画の半券提示で10%OFFなのと、一個で結構お腹膨れますからね。 

買ってクルマの中でいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20181019185459j:imagef:id:nvtomo:20181019185453j:image

 

チーズみそまんです。

とろけるチーズが入ってるのかなと勝手に思ってたのですが、具材にチーズが混ざっている感じのようです。

みそまんよりも円やかな味わいになっていて、これはこれで美味しいかなと思いました。 

どちらがより美味しいかは好み次第かなと。 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ