麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ 2018スタバ#25@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20181104110500j:image

<2018/11訪問>

 

3週間ぶり今年25回目は1か月ぶりのイオン苗穂店。

店員さんがいつも明るく爽やかでお気に入りの店舗の一つです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

まだ11月になったばかりなのに...と思いながら頼んだ年末ムードたっぷりの商品がこちら。

 

f:id:nvtomo:20181104110510j:image

 

クリスマスストロベリーケーキフラペチーノです。

クリスマスのストロベリーケーキをイメージしたフラペチーノ
スポンジ生地をイメージしたビスケット、ホイップクリーム、甘酸っぱい果実感を楽しめるストロベリーソースで、まるでストロベリーケーキのようなフラペチーノに仕上げました。
大切な人と一緒にクリスマスケーキを囲んだ時のあのわくわく感を思い出させてくれるような、ホリデーシーズンにぴったりのデザート感のあるフラペチーノです。 

 

店員さんが、

めっちゃストロベリーですよ💛

って仰ってましたが確かにイチゴ濃厚ですな( ゚∀゚)o彡°

ただ、ストロベリーケーキって言われると...??でしたね正直なところw 

 

こんな早い時期にクリスマス関連の商品出して大丈夫なんですかね...

第2弾、3弾とか出すんで大丈夫なんでしょうねきっと( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ