麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛すき鍋膳@吉野家 231号線篠路店

f:id:nvtomo:20181117104753j:image

<2018/11訪問>

 

10か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今年2回目ですが食べたものは同じです。

冬限定なのにね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20181117104800j:image

 

吉野家のキラーメニューとも言うべき牛すき鍋膳です。

他の牛丼屋も同じメニューを投入してることが、そのキラーっぷりを証明していると言えます。

脂身が多いこの牛肉がすき焼きに合いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と思ったら昨年も同じこと書いてますね自分( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

さすがに時期的にまだ早いのか、前回の時のように来る人来る人がこのメニューを頼んではなかったですけどね。

朝定食が多かったですw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ